ぼのさん

ぼのさんからコメント頂きすごくうれしいです。
ありがとうございます。
ぼのさんは、いつも私の右隣りに座ってらっしゃって、
ステキな女性だな~って思っていましたicon16
パソコンのお教室で、いつもステキな作品をあっという間に作成されて
尊敬びっくり
ぼのさんのブログを拝見させてもらいました。
すごいびっくり
写真入りで完ぺきですね。
とても読みやすく、楽しいです。
私もぼのさんを見習って、頑張ります。
また、お会いしたいです花


同じカテゴリー(趣味)の記事
うれしいです
うれしいです(2010-01-02 11:45)

ラグビー
ラグビー(2009-12-27 10:14)

麻雀2
麻雀2(2009-12-25 22:40)

麻雀
麻雀(2009-12-23 18:48)

読書
読書(2009-09-29 23:32)

畑デビュー
畑デビュー(2009-08-24 22:06)

この記事へのコメント
ブログにのせてもらい恐縮です
海外生活すごいですね!
羨ましいです。
元気そうで良かったです
Posted by ボノ at 2009年04月06日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼのさん
    コメント(1)