すごい!ボノさん!

久しぶりにボノさんの事を思い出して、ブログを拝見させてもらったところ・・・icon08
すごい!いろいろ私の知らない技を使っていたりして感動しちゃいました。
独学でしょうか?
私も教えて頂きたいわ~びっくり
ボノさんはすごいですねicon05
私なんて・・・最近、写真すら撮ったことないくらいご無沙汰しているので、反省しておりますicon20
ぼのさん、お元気ですか!?


同じカテゴリー(趣味)の記事
うれしいです
うれしいです(2010-01-02 11:45)

ラグビー
ラグビー(2009-12-27 10:14)

麻雀2
麻雀2(2009-12-25 22:40)

麻雀
麻雀(2009-12-23 18:48)

読書
読書(2009-09-29 23:32)

畑デビュー
畑デビュー(2009-08-24 22:06)

この記事へのコメント
はずかしいくらいの、お褒めの言葉ありがとうございます。
余り進歩はしてないんですよ!
星の降るのは先日、さんじのブログ村で教えてもらいました。
また、一緒に勉強できるといいですね。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2009年05月28日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごい!ボノさん!
    コメント(1)