久しぶり・・・。

久しぶりの投稿で・・・。6月に入ってから今日が初めてだなんてicon07
なんだか忙しいのよねicon20
ご無沙汰しております。

久々にボノさんのブログをまた拝見させて頂き、びっくりicon08
すごい!いっしょのスタートからこんなにも差がつくなんてicon20
頑張っていらっしゃいますね。尊敬します。
私もボノさんみたいに上手になりたいな~。
今度、さんじの村に参加させてもらおうっとicon11icon26


同じカテゴリー(趣味)の記事
うれしいです
うれしいです(2010-01-02 11:45)

ラグビー
ラグビー(2009-12-27 10:14)

麻雀2
麻雀2(2009-12-25 22:40)

麻雀
麻雀(2009-12-23 18:48)

読書
読書(2009-09-29 23:32)

畑デビュー
畑デビュー(2009-08-24 22:06)

この記事へのコメント
久しぶりですね!
お元気ですか?  ブログ村も勉強になって、いいですよ。
私には難しい部分も一杯あるけど・・・・・
また、7月からの講座を申し込みました。
今度エム先生が変わります
ちょっと、さびしい。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2009年07月01日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶり・・・。
    コメント(1)